Subbacultcha

「サブカルチャー」という括りの下、文学・芸術・漫画・映画等について述べます。

2013年4月4日木曜日

ネット古書店 「書肆鯖【ショシサバ】」をオープンしました


いつかやろうやろうと思っていた古本屋ですが、ネット上で試験的にやってみることにしました。取り扱いはサブカル色の強い漫画や、怪奇・幻想系の本、ロック系のCDなんかを。まぁこのブログで取り扱ってるようなもの、です。


書肆鯖【ショシサバ】
Twitterアカウント:書肆鯖【ショシサバ】(@subba_books)

段々品数も増えていくと思いますので、サイトを覗いたりツイッターをフォローしてみたりして頂ければ幸いです。

尚、最初のお客様から10名の方には、こちらからリストを送りますので、その中から一点、タダで本を差し上げます。選んで下さい。勿論古本です。
ご注文お待ちしておりますー。

ちなみに、元々Pixiesってバンドが好きで、その曲名の一つからブログの名前を頂いたりしてたんですが、

Subbacultcha → サバカルチャ → 鯖 → 書肆鯖 

ってことにしました。ほんとは鯖書房にしたかったけどもうあった鯖になんか思い入れがある訳ではない。


0 件のコメント:

コメントを投稿