Subbacultcha

「サブカルチャー」という括りの下、文学・芸術・漫画・映画等について述べます。

2016年10月3日月曜日

【1日1ホラー】

個人的にちょっと気持ちが盛り上がる機会があったので、今日から俺は!!
1日1作品ずつ、ホラー漫画を、続けるためになるべく手を抜きながら!紹介する、という試みを始めてみようか、と思います。
極力リンクは張らない・画像もあんまり貼らない・整理もしない、という手抜き具合で、なるべく「続ける」を目標にやっていこうと思います。

なお、
怖さ/造型/状況 という三項目をそれぞれ最大☆3つずつで評価します。
文章と合わせて読む参考に見てもらえれば幸いです。
…評価が低くても、それは「ホラー漫画として」であって、漫画として・作品として、ではないので悪しからず。例えば好見のぼる先生の漫画は滅茶苦茶面白くて好きですが、怖いか、って言われたらそうじゃあないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿