Subbacultcha

「サブカルチャー」という括りの下、文学・芸術・漫画・映画等について述べます。

2017年8月3日木曜日

古本あおもりみやげ

8/6(日)、古本もやいお休みします。
代わりに8/9(水)12時〜18時、営業致します。
その際に本1冊以上お買い上げの方に、青森土産をおすそ分け。

<古本もやい>
住所:〒950-0083 新潟県新潟市中央区蒲原町1-23
HP:https://furuhonmoyai.wixsite.com/moyai
mail:furuhonmoyai@gmail.com
営業時間:金土日 12-18時(事前連絡により、左記以外の曜日・時間も開店可能。)
なお、基本営業日時は以上となりますが、夏季期間中はそれ以外の日も営業していた
り、金土日でもお休みの場合もございます。遠方よりご来店のお客様はなるべく事前に
ご連絡下さい。


-----------------------------------------------------------------
…で、なんで休むかと言いますと、こういうイベントがあるのですね。
行って来ます、青森まで。

寺山修司の過去上演した演劇に「ノック」というのがありまして、
これは舞台芸術としての演劇に限界を感じた寺山が、よし、じゃ街でやろう、と観客参加型というか、どこまでが演劇(虚構)でどこまでが街(現実)なのか分かんなくしてやろう、という演劇革命、すなわち「市街劇」なるものを発明してしまったのです。

と、話ではいくらか聞いているものの、どゆこと?ってのが実際にやってみんと分からん、気になる、ということで行って来ます。
新潟から青森まで。車で。


0 件のコメント:

コメントを投稿